2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は結局2:30くらいに寝たのかな。 ってか、雨降ってるね。こんな鬱ってる時に、タイミングよすぎだろ…。

おはよう。 どうして、この程度の短文をはてダで更新しているかというと、私のみっともない駄文でみなさまのTLを汚したくないからでございます。

ああああああ(中略)あああああああ不安定やなあああ。 あいぽっぽでも聞きながら寝よ。自分の殻に閉じこもる作戦!

やーべ。久しぶりに落ちてる。 日常生活に支障はないレヴェルだけど、考え方が常に後ろ向き。

明日が今日になって、今日が昨日になって、昨日が一昨日になる。 ただ、それだけのことが、今はとても辛い。

曇り空を見上げて、静かに、たばこの煙を吹き出した。

id:room_42さんの恩師の言葉

「一度の負けは、五度の勝ちでなければ、それ位しなければ取り戻せない。本当に大きなことなんだよ」 本当に、大きな敗北である。別に、勝つとか負けるとか、そういう事柄のものではないのだけど、何だか負けたような気がした。あの人に負けたということが悔…

ビジネスプラン策定と人的資源管理論と組織マネジメント関係で優れた書物があれば教えて下さい。

あぁー、ゴーギャン展行けばよかったわぁ。昨日で終わりだもんね。

今日もバイトだー。 どうでもいいけど、ここのところ二晩続けて淫夢を見ている。。

【難問】人間関係。 解けなくてもよい。だが、少しでも前向きに取り組もうとする姿勢が大事。

たくさんのスターの雨をありがとう。

さっきの続き。 そんなこんなで初日の最初っからレディオヘッドとか聞いちゃう感じだったのですが、平和記念資料館は勉強になりました。知識としてというよりは、。(語弊があるかもしれませんが)国民として勉強になった。大学生のうちに行って良かったなぁ…

18日から20日まで広島へ行ってきました。 なんとなく、今年の夏は去年のようにバイトだけで終わらせたくなくて。 昨日までの記事を読んでくれてた方は既知のことかもしれませんが、原爆ドーム、平和記念資料館、宮島、厳島神社、広島城、広島県立美術館の常…

窓を開けて空気の入れ替えでもしよう。

あわわわ。すっごいイライラしてる。よろしくない。どうにか落ち着こう。

色々とめんどくさいわ。

縮景園は広島県立美術館にあります。 ちなみに、企画展でやってるロシアのやつは、東京都美術館でやっている時に見ました。

涼風と水の音。

縮景園。 海水をひいてるらしい。 緑が大変目によろしい。

広島城。 びっくりするくらい観光客向けに内装工事が施されてた。

厳島神社は、観光名所だけあって、人が多い。シルバーウィークも重なってるしね。 ちなみに、おみくじをひいてみました。 結果は・・・「凶」。やはりか、という感じ(笑) 書いてあることがわりと当たっていたかも。 しかし、「旅立ち・・・見合わせよ」っ…

休憩中。 そういえば、久しぶりに潮風を感じた気がする。

What is the Peace?

ここから始めよう。

子どもは宝。 日本でも、世界でも。

広島駅より平和公園方面へ。

広島ついたー!

明日から一人旅なのに何も準備してない。 まぁ男だし、着替えと財布と煙草だけあれば大丈夫か。

諦めることが大人になる条件のひとつになっているこの国は、もう末期状態にあるのかもしれない。