2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遅くまでやることがあって、疲れたでござる。 まぁ締切ギリギリまでやることに手をつけなかった自分が悪いんですが。にょろー。がんばるおー。

朝が早くて眠たいでござる。

今日の空はなかなか美しい。 こんな日は授業サボタージュしてお出かけするに限る。

さみー。エアコンの温度あげよっと。

バイト疲れたー。

なかなか悩み事は減りません。それだけ自分の抱えている物事が増えたってことなのかな。 とりあえず、ごはん食べよー。

まぁつまらなくしているのは他でもない自分だがな。

実につまらない世界だ。

吉祥寺に初めて行ったんだが、栄えてるんだな。知らんかったわ。

路線図を見て暇をつぶすのが好きです。

原宿で飲み会ですた。

明日からの3連休は、まったり過ごしたいと思います。

バイト変えたいわー。

寒かった…。早く風呂に入ろう。

眠い。

寒い日は寝るに限るね。

どうしていつもそばにいないんだよー。

はらへった。夕飯食べよ。

電飾がまぶしいぜ…!

休みが欲しいー。

何か落ち着かない。むずむず。

志望するゼミの倍率がべらぼうに高い。頑張るしかねー。 しかし、頑張りようがあるのか、あの僅かな面接時間で。

そして大学に来てみれば、休講という…。うわあああああああああああ!!!!!!!

久しぶりに水曜2限に出られそうだ。遅刻だけど。

今日はポッキーとプリッツとうまい棒の日です。

んー、なんか気持ち悪い。

好きなのにどうしてすれ違っちゃうんだろう。

寒いと朝が辛いわ…。

プライベートモードにして誰も見てないブログを更新するってのも、悪くないな。完全なる独り言。

今朝、バイト先のゴミ捨て場にピカチュウ*1が数匹いました。きったねー飲食店のバイトは、そろそろ辞めるかなー。 *1:要するに、ネズミ