2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものねだり。

言わせてもらおう。 寒い!

あかん。やかん。おかん。どかん。ずかん。

…何か寒いよ。

駅のホームで、マフラーしてる人を見かけた。 気が早い気もするけど、今日ならアリかもね。

涼しいね。 ちょっと肌寒いくらいだよ。

体痛い…。

はてダの人って何でこんなに変態さんが多いんだろう?(笑) でも僕はそんな皆さんが大好きなんですけどね☆

上野行きてぇ…。

あかん、苛立っとる。

正気でなんていられないのよ。

あはははHAHAHAHA破破破破破

嗚呼、壊したい。

目が覚めたら自分の書いた文を読み返して自己嫌悪しそうww ゃん//////

はぁ。 何か恥ずかしいから寝るね。 おやすみみ。

ゃん//////

「ねぇねぇ」 「ん?」 「好きなもの、教えて」 「好きなもの?甘いお菓子と甘い音楽かなぁー」 「それだけ?」 「うーん…甘い言葉も好き」 「ねぇねぇ」 「ん?」 「大好き」 「ゃん///」

どう頑張っても自分を正当化することなんてできないよ。

だいきらい。

もう22時かよ…。 最近、妙に時間の流れる速度が早くなったような気がするんですが。

早朝から、今日も元気に頭痛してるる。

嘘です。 ホントはオムライス以上でも、オムライス以下でもありません。

おはようございます。 テレヤ三男と申します。

言わずもがな、東京事変の新譜のことです。

娯楽が欲しい。

んぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あら、あたしってば、うっかり変な発言しちゃったかしら。

あら、あたしってば、うっかりパーマをかけるつもりが坊主にしちゃったわ。

あら、あたしってば、うっかり好きな人に告白するつもりが告発しちゃったわ。

あら、あたしってば、うっかり単三電池を入れる機械に原子力発電所を入れちゃったわ。