2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクヘッドのライブ!寒い!

明日は早慶戦! でも、天気予報では雨なんだよなぁ…。

おやおや今日も天気が悪いですねー。

最近の更新率が低いのは、鬱な日が続いてるからだったりする。

雨の日は音楽を聴こう。

酒の味は同席者で決まる。 美味い酒が飲みたいねー。

しかし、暑い。 まだ5月だろーが!!><

どうも火曜は更新を忘れるな。

ぼくがききたいのは まっしろなうたで どこまでもすんだ まぶしいやみ

夜風が発熱で高くなった身体に心地良い。

ぼーっとする。頭が活動してない。

薬を飲んだら多少楽になった。 早く治らないかなー。

風邪を引いたみたいです。 頭は痛いし、のども痛い。 せっかくの日曜日なのに…。

なんかあたまいたい。すいみんぶそくかな。

これから授業だー。 土曜日に授業があるのは痛い。

ずっと端末室で英語の予習してた。だってPCに打ち込んだ方がペンで書くより早いんだもん。…まぁ、英語力ないから一文を訳すのに膨大な時間を費やしてるけどね。

ああああああああ今週はバイト入れすぎた。たるい。社員が(ry

もっと一緒にいたいよー。

スイーツ(笑)

『放課後』ほど響きの良い言葉はない。

あなたに会えてよかった これは『あなた』がいるから『プラスYOU』 会えるはずもないのに君のいつもの「また明日」 これは『あなた』がいないから『マイナスYOU』ふたつを合わせると ±U …おれは何を言いたいんだ?ww

あおいそら まひるのつき

さっきまでバイトでした。 今日はこのあとに2つ用事があります。

ってか、土曜日の教育フォーラム行きたいんだけど、思いっきり語学の授業と重なってるんだよな…。今度こそサボるかーww

結局、授業にはちゃんと出席しました><

さっき学内を歩いてたらid:cie7たんの関わってるイベントのチラシもらった。

これから授業です。 あー、サボりたい。

あ、忘れてた。

おなかすいたー。おうちにかえる。

ってか、空模様が怪しい感じになってきたね><