2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイなぁ…。 主に全般的に、ヤバイなぁ…。

その人の眼は恐ろしいほど冷ややかで、何だかとても美しかった。

焦燥感、キツイ(^^

最近は何を書いても以前に書いたことがあるように感じる。 実際、同じこと書いてる記事もあるかもしれん。 思考が同じような道をぐるぐる無限ループしてるのかな?

いっぱい泣いて いっぱい泣いて いっぱい泣いて いっかい笑った

買っちゃいました。 たまらんなwww Feeling your UFO アーティスト: 凛として時雨,北嶋徹 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー 発売日: 2006/07/19 メディア: CD 購入: 6人 クリック: 90回 この商品を含むブログ (94件) を見る

はいはいはいはいはいはいはいはいから狂い。

ダメだ…。 HMVに行ってきます。

落雷の影響か、停電しとる。

高校の時の夢を見た。 みんな制服を着てて、ちょっと懐かしかった。

お前なんか!お前なんか!鶏肉の旨み成分になっちまえ!!

あはははははははははははははははは。

過去は想起するから生じるんだ。 それならば想起しなければいい。

孤独は望まなくとも傍にいてくれる。

闘争本能と逃走本能

金曜日ビビビビ!!

司法のあるべき姿について、本気出して考えてみようよ。

鉛筆は折りました。 窓は割りました。 本は燃やしました。 次に壊すのは、私自身です。

「悲しいね」 「今に始まった事じゃないよ」 「そうかい?」 「そうだよ」

衝動的に滅殺したくなるんだよ。

うぜぇー。 自分とか自分とか自分とか、うぜぇー。

僕をキング・オブ・チキンと呼んで下さい。

救急車か霊柩車を大至急で呼んで下さい。

あたい、夏の暑さで自制心が崩壊寸前☆

少しは私のこと見てよ!

一日が早い…(;´Д`)

参議院選挙はどうなるのでしょうかねぇ。

久しぶりに晴天の東京だね。

何だかなぁ…。

言葉が欲しいんです。 両手で抱え切れないくらい、たくさんの言葉が。 でも、なかなか手に入らなくて参ってるんです。