2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期始まっちまったなー。

試行錯誤。

それにしても、いったい何なんだこのインテリ集団は…! ざわ……ざわ……。何かが起こりそうな予感。

オリジナリティを出すのって本当に難しい。

Webマガジン『ヴァレーズ(仮)』を紙媒体で配布するなら、創刊号の表紙は間違いなく人の裸体だな。なぜなら、表現するという行為は普段他人から見えていない自分の脳内を、言葉や音楽や絵画に具現化する行為のことだからさ。まるで洋服を脱ぐのと同義じゃな…

10月を目前にして、いきなり寒くなってきたね。おかげさまで今日は朝から調子悪かったよ…。風邪引かないようにしなきゃなー。ただでさえ年取ってきて体力落ちてるんだし。←とても20歳男子の言葉とは思え(ry

Webマガジン(http://valley.s354.xrea.com/)ですかー。id:trsgrmar0くんをはじめとして、はてなの人はホントに面白いこと考えますね。第一回の掲載を楽しみに待ちつつ、第二回あたりから非リアからリア充になったおれ自身の自己満小説でも執筆しようかしら…

帰宅。もう17時か。早いな。

久しぶりに酒だー。

おはようございます。なんやかんやで起きました。さて、ハイパー朝食タイムだ。

月曜日から学校だというのに、夜行性になってしまった。

やっぱ金曜の当日に飲み屋の予約をしても、難しいな。恩師とサシ飲みするつもりだったんだけどね。んー。

たまにはバイト以外のことでも書こうぜおれ!!!11と、自分に気合を入れてみたものの、さて最近のおれは記事にするようなことをしたり、考えたり、聞いたり、見たりしたかと自問したところで、バイトくらいしかネタはなく、あえなく断念。 でも、しばらく…

今日、id:cie-7氏からおれの最近の記事がバイト記になっていると言われたのだが、まさしくその通りだなwwwこれはひどいww

散歩してくる。

ぱーっと散財して鬱憤を晴らしたいところですが、散財するとその後の生活が陰鬱なものとなるので自重してます。ああああでも物欲が。ががが。あいぽっぽなの欲しいわ。

ねみいけどバイト行ってきました。そしたらスタッフが少なくて、店がまわってるのが奇跡のようでした。社員もイライラしてるし、非常に働いてて嫌でしたねー。にょろ。

ねみい。

筋を通すのと自分を通すのは違う。 早く気づけよおれ。ばーか。

プライドなんか邪魔なだけ。そんなものは早急に捨てた方がいい。

自戒

心を亡くすと書いて、忙しい。 忙しい時こそ、思いやりを。

明日こそ、明日こそ部屋の掃除をすると言い続けて半年。もはや「明日、掃除する」が口癖ではないか。

バイトから帰ってきて受信メールボックスを開いてみたら、未読が30件以上。情報共有ぱねぇ。

秋の雨天は物悲しい。

いいなー。おれも明日バイト入ってなかったら飲み会行ったのになー(羨望の眼差し)

毎年、秋になったら『秋の気配のアルペジオ』を聴くって決めたんです。去年からですけど。

雨が降ったら、引きこもる。

今日は豪雨と暴風にやられてスーツが残念なことになりました。 クリーニング出すタイミングを見計らってたから、ちょうどよかったけどね。

おはようございます。そろそろ家を出てバイト先に向かいますー。朝陽が眩しい。寝足りない。

明日もバイト頑張るので、今日は寝ます。