2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

i-Podにお風呂へ持ち込めるくらいの防水性・耐水性が備えられたらいいんだけどなぁ。

歪んだ自画自賛

昼は吉野家、夜は王将。 自らの健康を犠牲にしてまで、外食産業に貢献するなんて、私はボランティア精神に溢れた大学生だ。

おはよう。

おやすみ。

みんな違って、みんないい。 そんなことを、大人たちは言っていた。 だが、少しでもみんなと違うことをする子がいると、大人は声を荒げて注意した。秩序をしてはいけない、そんなことは社会的に認められない、と。 子どもは気づいた。大人は勝手な生き物であ…

ごはん食べて、入浴済ませて、早く寝よ。

ねみぃ。

さて、寝よう。

起きてると頭の中が負の思考に支配される。 でも、寝たら寝たで夢の中にも君が出てきたりするもんだから、目が覚めた時に大いなる鬱。今日は夢なんか見ないで、ぐっすり眠れるといいな。

頭痛い。

教習所→大学→バイトという流れは結構疲れる・・・。

久しぶりに、煙草を吸った。 新しく好きな人ができるまでは禁煙しようって思ってた。でも、もうすぐ別れて1ヶ月なのに、やっぱり少し引きずっているみたいで、なんだか胸が苦しくなって、それをごまかすために有毒な煙を体内に取り込んだ。 いつまで僕はこ…

めちゃくた寒い。

そろそろ寝る。 明日も雨かー。嫌だなー。

日曜日にバイトを入れてると、すぐに週末が終わる。 どうせ予定なんてないから、調度いいけど、なんだか寂しい気もする。

とりあえず、課題に手をつけよう。

あ。

風呂は命の(ry

何かのせいにしてばかりだ。

飲み明かしてきた。 とりあえず、仮眠しよ。

眠れない。。。

やばい。無駄にバイトを頑張りすぎてるせいで、今月も結構な収入が・・・。扶養控除が外れないように注意しないと。

誰だって、多かれ少なかれ、誰かに必要とされたいという願望を持って生きている。それくらいに現代という時代は寂しさで溢れかえっているんだ。

久しぶりに教習所へ行った。 明日も行くのである。

おるたむとの相性が……89%だと……!! →こちらをクリック

id:Alternative氏もid:plus7minus11氏もやってる恋愛身分証明書。 実はずっと前に、おれもやってますた。 →http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091699174ab0772f9a1a7

甘いもん食べたす。

バイト行く。

走れ、メンズ!

最近、昼夜逆転ギミ。お肌によろしくない。