2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風が冷たくて気持ち良い。

また雨降ってきたよー。

小学校で英語の授業か。まぁ今のところ総合学習の延長っぽい感じになりそうだけど、授業として必修になったら問題だと思う。その他の改革内容は概ねまともではないだろうか。 しかし、このカリキュラムで育った世代に、現行世代で授業を受けてきたうちらは「…

やっぱり、来たか。

さて、そろそろですかね。

「輪ゴムでバチンッてやってやろうか?」 「嫌です!><」

ってか、今の学生ってイイよね。 読書感想文をアマゾンのレビューとか書評ブログを参考にコピー&ペーストすれbhふじこいjコアじう亜ひごj日ああんてゃ

もうすぐ夏休み終わるらしいけど、一言日記を最終日に書く(虚言・妄想含む)のは、誰もが通る道だよな?

カオスとは、つまりこのようなことを言うのでしょうね(Ο´ー`Ο)

あ、なんかスピンオフって言いたい。 スピンオフ!!スピンオフ!! 後楽園遊園地で、僕とスピンオフ!!

最近、天気悪いね。 「秋の気配のアルペジオ」聴きながら思う。 夏らしくないけど、過ごし易いからイイかww

今、猫の鳴き声が聞こえた。

好かれたいと思うのではなく、嫌われたくないと思ってしまうのですね。 女々しいっつーかネガティブっつーか、何だよもう。 全ての人に理解してもらえるなんて、そんなことありえないのにさ。

今日の音楽

東京事変「キラーチューン」 凛として時雨「#4」 ART-SCHOOL「Requiem for Innocence」

言わずもがな万死に値するのは、僕だ。

曇り空の下、沈んだ心。

真昼間からホットケーキ食いまくってキモチワルイ気分になってます。

あたしは病を患った。 臆病という悲しい病。

せいぜい夜の海にでも溺れてろ。

しかし、何やってんだかねぇ。

深夜は考えてしまう。 悪癖だな。

なんか眠れないよー。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゴホッあ、あぁぁぁぁぁぁぁ!!!

肉食動物→虎 草食動物→馬 月食動物→俺

読者に問いたい。 ぶっちゃけ、今はどんな音楽を聴いてますか?

デスノートって、第二部に入るあたりで読むの止めちゃったんだよね(汗 しかし、マキシマムザホルモンの3ボーカルって面白!

苦悩煩悶枯渇滋養強壮麻布十番麻婆豆腐金光明四天王護国之寺排他的経済水域向井秀徳記憶妄想残像過酸化水素水

私、これからどうしましょう。

もっと音量を上げてくれ。

またしても上野ってきました。もはや上野が名詞から動詞に転成してますが、気にしないで下さい。今日は東京国立博物館→国立西洋美術館の流れでした。 国立博物館は「京都五山 禅の文化展」を目当てに。とりあえず仏画が無駄に充実してた。水墨画なんかも結構…