2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、うまいね。

そういうわけなので、ハーゲンダッツを食べて今年の上半期をしめようと思います。

今年の上半期も今日までですねー。

雨降りだと相合傘ができるけど、手をつないで歩けないからやだ。

Windows Live Messengerを取得しましたー。 お暇な方はover_there000あっとまーくhotmail.co.jpまでどうぞ。

でも、はらへった! だから帰る!

あー、帰宅がめんどいわ。

コロンビアーナ、コロンビアーナって…お前がはしゃいでんのは小田急線の車両やん。

はてな会ライブイベントver.お疲れ様でした!

今日のまりたむはツンツン度2割増です><

はてな会、今回は遅刻しなかった!

4限めんどい…。

こんな時間に何してるんでしょ僕はww 今日は夕方から下北沢で某氏のライブだ!!っと、言うわけで寝る!

ああ、たいへん。 ぼくはきみにいぞんしてるみたいだ。

ぼくのことぜんぶみすかしたようなめで、それでもすきだよっていってくれるんだろうな。 そんなことされたら、おぼれちゃうのに。

だからきみのめをみるのがこわい。

きっとなにもかもきみにはみすかされてる。

成長したいっ!!とか言ってる暇があったら、勉強しろ、行動しろって話ですね><

むむむ。何か悔しい!自分が。 このままじゃ嫌だ!成長したいっ!!!(切実

泣きたいのは僕のほうだよ。

んあー!!勉強しないと!

きみのほうがやっぱりちょっとおねえさんで、ぼくはなんだかくやしいよ。はやくおとなになりたい。いや、ならなくちゃ。

今日は久しぶりの休日。

食欲も性欲も睡眠欲もあるから、精神疾患ではないはずだ。それなのに、どうして僕は…。 早く寝よう…。

もう寝る。

嫌なことばかり考えていないで、好きなことだけを考えていられたら、どんなにか幸福だろうか。

バイト疲れた…。

あと、id:plus7minus11たんから誕生日プレゼントを頂きました。 まさかもらえるなんて思ってなかったんで驚いたです>< ありがとう!><

昨日はインカレサークルはてな会の活動中に抜けてすみませんでしたっ! 雨降ってたけど楽しかったっす。でも、もうメイドカフェには行きたくないですwwだって、酒でも入ってないと、あのノリにはついていけないんだもんwwww

はてな会、遅刻しそうだー。ねむい。