2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐハロウィンも終わりだな。 今年はアルフォートと牛乳プリンとたけのこの里を食べた。

そこから下りれにゃーの?

にゃー。

相変わらず、早稲田だなぁw

くだらないこと言ってないで、とっとと入浴してきます。

そういえば、もうすぐ成人式かよ。 あたしも戸田恵梨香になれるように、ばっちり準備しなくっちゃ!<こんなことを書くからはてな飲み会で初対面の人に「女の人だと思ってました!!」って言われるんだよな。

まぁ必要な買い物だったから仕方ない。昼飯が学食じゃなかったらさらにやばいことになっていた。いやぁー、文カフェで良かった。でも、近いうちにレトロでオムライスも食いたい><

今日は無駄に出費が多い日だったな。

んー、寒い。冬の足音が聞こえて参りました。

さて、寝よう。

もうすぐハロウィンか。トリック・オア・トリートつって家庭訪問する時期か。お菓子取り立てに行ってる暇があったら、バイトして自分で買えよ。

眠いです。まじで書類が書き終わらん。

いやいやいやいや、もう日付変わったのかよ。 秒針進むの早過ぎでしょおおおおおおおおお。

id:l-o-v-e様

貴方様のスターコメントに背中を押されて動きだすことができました。 これがどんな結果になっても、それはあたしにとって最良の結果だろうし 何より、あたしは動くことで一番分厚い殻を壊すことができました。 そうやって成長できたことがとてもうれしいし、…

とりあえず、アレだな。うん。

そして、夜。

そして、朝。

今日は飲み会でした。飲み会という名のむちゃぶり大会でした。 さて、酔いが冷めてきたところで、やることやります。

ぎゃふん。

嗚呼ねみー。しかし、もうちょい我慢である。

久しぶりに予備校へ行った。 やっぱ色々と思い出すよ。泥みたいに静かで湿っぽい日々。でも、あの時の自分がいなかったら今の大学生のおれはない。当事者だったあの頃は、いつも背中に十字架を背負って、毎日淡々と、自宅と予備校の往復をしていた。 黒い記…

あああああああああああああ!!!!!11 変な座り方してたら猛烈に足がしびれた!!!悶絶!!

しかし、今日は雨ひどかったなー。 バイトをサボタージュしなかったのは奇跡。いや、今まで一度たりともサボったことなんてありませんけどね。

どうすれば友達って増えるのかしら。 しかも、友達は友達でも、困ってる時に助けてくれる、みたいな。 あたし? 親友。 困ってる? 助けるしかねー、みたいな。

近況報告

友達が少なくて困っております。

あうあう。携帯の電池が切れそうだ。 いい加減、2週間ぐらいバッテリーが持つ機種を出して下さいよ。

あわわわわ。時間を捻出せねば。

ダメだ。完全に遅刻だ。そりゃ授業開始時刻に家を出れば遅刻するよな。

早寝早起きの習慣を取り戻したい。 …っつーわけで、今日こそは早く寝る。

労働が終わりました。久しぶりの長時間勤務で疲れたわー。