2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ、仮眠しよう。

大学生って、ろくでもない商売だよな。 何にも生産しないんだぜ。

寒いのですん。

レポート書き終わった。無事に提出できるなり。

明日までのレポート終わってないー。 最近こんなんばっかやな。まぁ何だかんだで毎回ちゃんと間に合わせるんですけど。

ストレスなのかなー。 また口内炎ができとるー。

怠惰なのに色々とやらなきゃあかんことを抱え込むから困ったもんだ。 とりあえず、レポート・・・。

やろうとしてたことを忘れた。 まぁ忘れるくらいだから大したことじゃないやろ。30日までのレポートもあるけど、明日やればいいから問題ないはず!寝る!

未だに自分が21歳という確信を持てない21歳ですが、そこそこ元気にやっています。

起床。 そして、大学へ。

I don't know.

何、孤独ぶってんだよ。

コート欲しいよー、マフラー欲しいよー、などと物欲が高まっている。

イライラしとるなー。 早く寝たい。

まじ鬱! 依然として、あいぽっどくんが意識混濁の状態・・・。しかし、この機会に第5世代nanoに乗り換えるというのも悪くはない。ビックカメラなら2万円を切ってるのか。どうせ修理代という名目で8000円くらいふんだくられる上に、しばらく音楽のない生活が…

ああああああああいぽっぽ壊れたかも!鬱!

そして、午前中は高速教習でした。時速100kmって、運転席に座って感じるのと、その他の席に座りながら感じるのとでは雲泥の差。ちょっと怖かった。あー、早く免許取ってしまいたい。12月初旬の間になんとか・・・!来年まで持ち越しなんて面倒極まりない!

先輩の家で鍋してきたー。あんな野菜業界では脇役っぽい存在の白菜くんも鍋の時には主役になるから不思議。

結局、ユニクロには行かず直帰。 だって、寒いんだもん。

勤労感謝の日にバイトしてる人を見ると不憫な気持ちになるけど、学校帰りにユニクロ行こう。

お風呂出たにょろ。 今日は早めに眠りにつく。

お風呂入ってこよっと。

ツールは従ずるもの。あくまでも主たるはコンテンツであるべき。

やっぱ社会の第一線で頑張ってる先輩の背中はでっかい。追いつきたい。そこから見える景色って、どんな感じなんやろな。

およそ20分前に日付が変わりました。

昨日は雨降りでしたね。雨が降ると傘をさすじゃないですか。でも、僕の使ってる傘って、結構大きいものなので、なんだか一人で傘の中にいると持て余すんですよ。傘を。だから、今度また雨降りの日には、誰か僕の傘の中に入ってきて下さい。全力で目的地まで…

寒いからとエアコンをつけると寒さで乾燥。つらい。 あああああ、明日の英語の予習してね。めんど。

素晴らしい快晴だ。

クラムボン『サラウンド』

結局、出発予定時刻の10分前に到着をして、大急ぎで着替えて家を飛び出したものの、10分程度遅刻してしまった。反省。 友だちが都内のある高校で、キャリア教育っぽいイベントを企画していたので、そのお手伝いに行ってきた。それにしても、高校生って本当に…

明日は早起き。 誰か6時前に起きてる人いたら電話かメールして。