2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、大晦日。

昨日、大掃除をしたら3つもお守りが出てきました。どんだけ守られたいんだ、自分。

今は辛いかもしれませんが、年が明ければきっといいことがありますよ。ゆめゆめ自分だけはずっといつまでも不幸だなんて思わないように。 傍らで何もできない僕がこんなことをいうのも無責任ではありますが。

おはよう。 こんなに早く起きたのは久しぶりかもしれない。清々しい。やはり早起きは黄金の習慣だと思う。

年末の大掃除をした。

静かだなぁ。

実は昨日くらいからid:trsgrmar0さんのスター100万を目指す記事で暇な時間に星を大量に生産しています。

迷う。

考え事は夜にするもんだ。

明日は街に出かけよう。

今日は昼寝と妄想とソリティアしかしていませんでした。

雑煮を食べてきます。

年末だな。そろそろ2008年の反省会をしよう。

めんどくさいことを思い出した。あー、めんどい!

明日って大学空いてるかな?ここ数日で、たくさんトラックバックをくれたid:Csideたん!知ってたら教えて下さい><

しかし、東京に帰ってきたらあらゆる店先のツリーが門松に変わっていて驚きました。お前ら気持ちの切り替えが早いのな。

帰宅完了。あっと言う間の2泊3日でした!

家に着くまでが箱根旅行です。気をつけて帰ります。

それにしても借りてる旅館の部屋がカオスすぎる…。さすがはB型とO型の2人組だな。

ばいばい、サンタクロース。

理想的なgdgd具合を堪能しております。 ちなみに、去年の今頃は冬季講習でやった近現代のテーマ史と文化史を復習しまくってました。

箱根にいるとクリスマスって感じがしなくて非常によろしいです。 温泉がすごくよかったお。

僕の彼女を紹介します。

角部屋ですた。わーい!

箱根にいます。

昨日はサークルの忘年会ですた。今日は箱根に行ってきます。

朝からお出かけしますっ!

どうすっぺかな。

そして冬休みモードに突入しました。

14号館201教室の机に外性器の落書きをしたのは誰ですか…。年内最後の授業でそんなものを発見するとは、さすが社学クオリティ。