2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信じることは怖いことだ。 なぜなら、常に裏切られるリスクを伴うから。

ああああ!!!なあああつやすみいいいいいい!!!(TUBE風

それにしても憲法の単位が夏課題と後期試験を頑張らないと残念なことになりそうなんですよ…。 本当に、ありがt(ry

そんなわけでテストも終わって夏休みがやってきたんですが、明日も昼からバイトなんですよ。

清々しくない朝だ。

おはようございます。 20時30分くらいに寝て、2時頃に起きました。会社法なんて科目がなければ、こんな無茶なことしないのに…!

明日で試験が終わると思えば、うちの今晩のご飯が3日連続のカレーでも乗り切れるっ!!!! かぁーさーん!!おれの試験勉強くらい手抜きですよー!!血は憎めませんねー!!!

天気悪いなぁ。

ところで花火大会ってどんな大会なんですか? どうやって優勝を決めるんですか?

今日は隅田川で花火大会があるそうですね。

嬉しくて泣いたのなんて久しぶりだ。 ぼくのことすきになってくれてありがとう。

ちょっと頭が痛いですー。

やっぱり楽しいオムライスデート!

お目かしして 何処に行くの

おはようございます。

そして今日はバイトが入ってます。たるい><

とりあえず峠は乗り切った…。 あとは来週の月曜と火曜の試験だけ。それが終われば夏休みだー!

本日モ晴天ナリ。

みなさああああん!!!ほんじつはあああああああ!!!!!まことにいいい!!!!!!あああああああああありがとうございいいいいいいいいいいいいいいいいいいいましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!…

憲法の答案に何を書いたのか、自分でもよく分かりません>< 二つの意味で終わった!><

きょうはみなさんにいいいい!!!!!おおおねがいがああありまあああああああす!!!!!! わたああああしにいいいいいい!!!!!!!!ちからをくださあああああああああああああああああああいいいいいい!!!!!!!

あれ…?朝…? おはようございます。

時かけ=時々たまごかけご飯で朝食をすませる少女

今夜は眠れないぜ☆

好きになったら負けなんだね。 でも、負けてもいいじゃん。相手からも好きになってもらえたら。

日付変わっちまったなー。 海の日の翌日は何の日ですか。山の日ですか。川の日ですか。

早く7月が終わって欲しい。

うおー、頭痛い。

おはよう。

もう朝だ。 寝よう。