2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し頭痛のする木曜。 雨降りの日が続いているからだ。

会って話がしたい。とにかく、会いたい。

気付かないうちに色々なことが複雑に絡み合って問題がややこしくなってた。きっとそれは、ほんの些細なことがきっかけだった。 また好きだって言ってもらえるまで、少しずつわだかまりをほどいていこう。

イライラして、そわそわして、何だかとっても情緒不安定。

昨日くらいから食欲がない。

風邪が治んねー。困る。

今日は早稲田では社学の入試が行われているそうな。 みなさん、頑張って下さい。

寒いのであります。

今日は新宿で集まるらしいね。おれも行きたかったなー。

さて、お着換えして出かけまっす! 雨降りだからめんどいなー。

絵に描いたような中学校二年生(笑)

それでも、動くことの重要性は理解しているし、最近は実際に率先して動くように心がけている。よく顔を合わせる仲間の中に尊敬できる人間がいるということは、非常に良い刺激となる。 だけど、それは外発的モチベーションに過ぎない。それだけだと、きっと長…

基本的に僕は保守的な人間なのかもしれないと思った(DND

気持ちは伝えなきゃいけないし、それをしないで分かってもらえないなんて言うのは自分勝手な話だ。だから伝えようと常に意識しているつもりなのに、自分の言語化能力が低いからなのか、いまひとつ伝えきれない時がある。本当に悔しい。

誰も不幸にならずに、一定の生活が保障された社会って成立しうるの? たとえば資本主義なら、誰かが儲かる時に、誰かが損をする。それに、生まれながら貧困レヴェルの人間は、知識を獲得できる教育環境の面で、上流階級の人間たちに大きく劣っている。これは…

浮気の線引きとかもよく分からないです。2人で会ったら浮気なのか。用事があったり・友達として遊びたいから会うまでは浮気じゃないけど、心の中で「あわよくば、この人と付き合ってみたいなぁ」という考えを持ちながら会うと浮気なのか。手をつないだらアウ…

女の子ってよく分からないです。何考えてるんですか。

ふとんからぬけられない。布団パラダイス。

ツイッターのアカウントを取得してみた。興味のある方は探してみて下さい。

まだまだ勉強が足りません。

悲嘆するでも、悲観するでもなく、ただ・・・。

この前の春っぽい日はどこへいってしまったのだろうか。 今朝も冷える。でも、出かけるから二度寝はできないのである。おはよう。

目がしゅぱしゅぱする。本当に花粉と闘う季節が到来してきたのかもしれません。でも、薬を飲むと眠くなるし、そんなんでG7とかの会談に臨むわけにはいかないし、困っちゃうよね。

最近、咳が止まらなかったりするのは花粉なんですかね。

家でやろう。

あー、寒い。

ねむ。

体が重いよう。

天気が絶好調に良好なのに自宅を警備してるおれって…。

おふろー。