2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月最終夜

明日で3月か。 入試が続いたのもあるけど、恐ろしく早かったなー。 はぁ。 明日なんて来なくて良いよ。

上野散策

散策っていっても、ただふらふらしてただけなんだけどさ。 友達と学校に顔出した後、上野でふらーっとしてきた。 そんだけだ。 それと受験は甘くねぇってことだ。 自分の認識よりも甘くねぇってことだ。 あぁー、そんなこと今更知っても遅いっつーのに。

登校日

今日って登校日じゃーん。 学校なんて行きたい気分じゃないのにー。

OREO

何かオレオが食べたくなったので買ってきた。 たまに食べると美味しいよね。

あはは☆

久しぶりに頭痛キタコレ。 すげぇ頭が痛い。

今日の音楽

チャイコフスキー「交響曲第6番」 チャイコフスキー「白鳥の湖」 ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第1番」 RADWIMPS「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」

Does he like sweets?

おかしがすきすきすがしかお

忘却

何か戯言書こうとしたんだけど忘れた。 ちょっと豆腐の角に頭ぶつけてくる。

殺意

今、ものすごく自分に殺意を覚えてる。 うん、そうだね。中二病だねwww

撃沈

打ち落とされましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

うわあああ

もうすぐ合否発表だぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日の音楽

ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」 チャイコフスキー「幻想序曲『ロメオとジュリエット』」 銀杏BOYZ「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」 東京事変「修羅場」

休日らしい休日

お昼頃に父親とスーツを買いに行って、帰宅後、家族で回らない寿司へ。 やっぱ回転寿司とは違うね。味も雰囲気も。 ってか、久しぶりに休日らしい休日を過ごした気がする。入試終わるまで曜日感覚とか無いまま平日も休日も勉強してたし。 そして明日、1つ合…

もうすぐ卒業式

何気に、あと2週間ぐらいで高校の卒業式だー。まだスーツ買ってねーぞー。しかし、受験校落ちまくって、かなりピンチなのに親にスーツ買ってもらうとか罪悪感MAXだー。 贖罪したいが何も出来ない自分とか勘弁してくれれれれれれれ。

全日程終了

受験予定だったトコの入試が全て終わりました。 あぁー、疲れた。 とりあえず今日は、ゆっくり休みます。

妙な気分

とりあえず明日で終わるのかぁ。 長かったような、長かったようなwww でも、現在から未来へと進んでる途中は、果てしなく長い距離のように思えるのに、現在から過去を振り返るのはホントに一瞬の出来事だよね。

疲れたー。

何だか今日は疲れちゃったな。

何も無い

僕が口にする言葉なんて、初めから無いようなものなんだ。 空っぽなんだよ。

文挿入問題

某大隈重信大学の政経学部の入試問題には、英語の問題で文挿入の問題が06年05年立て続けに出題されてて、今年も多分、出ると予想してるんだけど、これがどうも苦手。練習するにも丁度良いレベルの問題が無いから困る。ってか、明後日が本番だし(汗 そんなわ…

好きなもの。

林檎が好きです。 でも、椎名林檎のがもっと好きです。

勉強不足

だぁーー。 日本史日本史日本史日本史日本史!!

明日も入試

残すところ後1週間で全てが決まってしまう。 頼むからドコか受かってくれー(切実)

参ったねぇー。

今日、大隈さんの大学行ってきました。 ホント、自分の英語力の無さに嫌気がさした。んでもって、日本史は何だか易化したっぽいです。これじゃぁ差がつかないYO!とか言いながら、単純ミスしちゃった自分。「2つ選べ」を「1つ」だけ選んだの僕です。はい。 …

凹凹凹

やっぱ大隈さんの壁は高いわ…。

やばい…。

泣きそう。

浪費

既に解いた事のある年度の過去問をコピーしちゃう自分。 何やってんだよー。 金額的には大したことないけど、萎えるー。

神へ

君は本当に悪戯が好きなんだね。

ないとめあ

嫌な夢を見た。 最近、悪夢ばっか。気持ち悪い。

実は受験生

今日は某私立大の法学部の入試だった。 正直、手応えは良くないww せっかく国語が易化したのに、肝心の英語で点数落としてそうな予感・・・。 (ちなみに今日まで3校受験して、1校合格、2校結果待ち中。) でも、おそらく今日のトコは、どう見ても不合…

今日の音楽

ブラームス「交響曲第1番」 YUKI「Wave (通常盤)」 椎名林檎「無罪モラトリアム」