次回予告

第2回はてな飲み会も終わって、私の夏も終わった気がします。飲み会から帰宅する朝方も妙に寒くて、もうすぐ秋なんだと肌で感じました。
2次会で眠い目をこすりながらちょっと話してましたが、寒くなったらはてなのメンバーで鍋でもやりましょうかね。はてなべです、はてなべ。闇鍋みたいに何が入ってるのか分からないから、はてなべ。疑問符の登場。そりゃあもうid:U-tanが飲み会の集合場所に登場するくらいの勢いで。鍋の中には、もしかしたらカピバラさんや黒歴史ノートが入っているかもしれない、はてなべ。でも、その前にクリスマスにもオフ会の予定があるとかないとか。みなさん、オフ会好きですねー。…というか、本当にはてなが好きなんですねー。ちなみに僕も大好きですよ。