「なぁ」

「あ?」

「お前、神なんだって?」

「…そうだけど」

「あのさ…。もう、十分だろ?」

「…?」

「だから…もうそろそろ勘弁してくれっての」

「そういわれてもねぇ…。おれにも色々と事情が」

「っせーんだよ。黙って今すぐ助けろ!」

「あぁわかったから、そう熱くなるなって」

「本当かよ」

「本当だよ。おれを信じろって」

「お前は人間並に信用できねぇからな…」

「何か言ったか?」

「別に…」

「まぁ、しかるべき時が来たら何かしらしてやるよ」

「相変わらず、とぼけてんな」

「貴様も同じだろ?死にたいとか言ってるくせに、とぼけて生きてんじゃねぇかよ」

「………」

「都合悪くなると沈黙か…。貴様も愚民の一人だな」

「わかってるよ…」

「あ?」

「わかってるよ!!」

「何を…わかってるんだ?」