【おふろぐ】おふろの王様

 今年の早々に、会社の人たちと行ってきました(笑)

 

■おふろの王様

http://www.ousama2603.com/index.html

 

いわゆる、スーパー銭湯で都内を含む一都三県エリアで営業してるみたいです。

自分が行ったのは、ちょうど大井町駅の前にあるところなんですが、 駅からすぐ目の前の立地で、このクオリティはめっちゃ良いですね。

場所的に行きづらい駅なのがネックだけど、駅から至近距離って考えると利便性良い

 

お風呂の種類も豊富で、露天風呂やらサウナも完備。

個人的には、塩を肌に塗りまくって、スチーム状態になった蒸部屋でひたすら汗を流すところがあり、東洋医学的な身体が浄化されてる感じをおぼえた笑

 

食事するスペースとかもあるので、男女で来ているお客さんもいた。

当日が冬休みシーズンなのもあってか、家族連れや中高生っぽいお客さんのグループもいたりしたので、家族とか仲間と連れ立って行くお客さんも多そうなところ。

 

【おふろぐ値】

アクセス:★★★★☆

きれいさ:★★★★☆

設備面:★★★★★